海外おしっこ動画サイト「WetAndPissy」2日間トライアル登録方法

海外おしっこ専門サイト「WetAndPissy」の2日間トライアル登録のやり方について解説したいと思います。

WetAndPissyは海外の白人系女性の放尿・着衣放尿・浴尿・おしっこオナニーを中心としたコンテンツを提供している海外ポルノサイトです。

お試し価格2。95ドル(300円)ほどで、2日間のトライアル登録が可能です。トライアル登録中は1本だけ好きな動画を選び、視聴+ダウンロード可能です。サイトの使用感を確かめたい方やコンテンツの雰囲気を確かめたい方はトライアル登録をオススメします。

トライアル登録後キャンセルを行わないで2日間過ぎるか、フルメンバーシップ登録をすることで月額の登録に切り替わり、動画の視聴+ダウンロードの制限が無くなります。月額は29.95ドル(3300円ほど)です。

トライアル登録のやり方

①WetAndPissyトップページにアクセス

まず「WetAndPissy」のトップページにアクセスします。
(リンクをクリックまたは下のバナーをクリックするとWetAndPissyトップページにアクセスできます。)

②WetAndPissyトップページ上部の「Get Instant Access」をクリック

WetAndPissyトップページに飛ぶと以下のような画面が表示されます。

画面上部のメニューにある緑色のGet Instant Accessをクリックします。
クリックするとユーザーネーム、パスワード、メールアドレスを登録するフォームに進みます。

 

②必要項目を入力して「CLICK HERE TO JOIN」をクリック

説明通り進んでいれば、以下のような画面になっていると思います。

1.ユーザーネーム(ログインID)、パスワード、Eメールアドレスを入力します。
2.2Days Limited Trialをクリックします。(1か月の登録をしたい方は30Daysをクリック)

上記二つの設定を行ったら、「CLICK HERE TO JOIN」をクリックします。これをクリックした時点では登録は完了していません。

③クレジットカード情報入力して続行をクリック

以下のようなクレジットカード情報入力画面が表示されるので必要な情報を入力します。ここは日本語での表示が可能です。

1.クレジットカードの名義人の名前と住居国を入力します。
2.クレジットカード情報を入力します。
3.チェックボックスのチェックの有無を確認
「2日間Trialを利用してVipPissy」登録をしない場合はチェックを外す
「2日間Trialを利用してGot2Pee」登録をしない場合はチェックを外す
※この二つのチェックを外さないと他のサイトにも登録がされてしまうので注意

3つの設定が完了したら続行をクリックします。
クリックするとロード画面が表示されしばらく待つと登録が完了します。

④登録完了画面を確認

登録が完了すると以下のような画面が表示されます。

ユーザー名、パスワードを確認し
クリックログインはこちらをクリックするとログインページに飛べます。

⑤登録したユーザー名、パスワードを入力してログイン


ログインフォームにユーザー名、パスワードを入力してLOGINボタンをクリックします。

⑥ログインが完了したらお気に入りの動画を探そう

ログインが完了すると以下のようなページに飛びます。
ページ上部のメニューから視聴またはダウンロードしたい動画を探しましょう。

⑦再生ボタンまたはダウンロードボタンをクリックして視聴する。


2日間トライアルではフルバージョンのビデオを1本だけ視聴+ダウンロードができます。動画が決まったら、再生ボタンを押すか、ほしい画質のダウンロードボタンをクリックします。

このときポップアップでトライアル会員は1本までのビデオの視聴が可能ですが、この動画でよろしいですか?と出るのでOKをクリックします。

OKをクリックしたあと、アンロックしたビデオは無制限にダウンロード+視聴が可能です。

ほかのビデオも無制限に見るには月額登録が必要になります。