[PR]おしっこプレイの必需品?使えそうな利尿剤を紹介

コチラをご覧ください。

見ていただいたとおり、
おしっこプレイがはかどるグッズと言えば、間違いなく「利尿剤」でしょう!
今回はおしっこスキーの皆さんへ、使えそうな利尿剤を紹介したいと思います。

注意

※利尿剤は、薬品です。通常は、むくみや高血圧の治療に使用されます。
いたずらで飲み物に混ぜたりするのは犯罪です。AVは合意の元服用して撮影をしています。パートナーとの合意の上で使用してください。
使用する場合は、商品の用法・用量をよく読んで、安全な範囲で、自己責任で使用してください。

トール(トラセミド10mg)


商品の概要は以下の通りです。

尿細管で水分が再吸収されないようにすれば、尿をたくさん外へ出すことができるので、むくみを改善できます。
尿細管は何種類か部位によって分類されているが、水分は特にヘンレループと呼ばれる場所で再吸収される。
トール(トラセミド)10mgはヘンレループからの水分の吸収を阻害することによって、尿量を増やし浮腫(むくみ)を是正します。

とありますね。
尿細管での、水分の再吸収を阻害することで、おしっこがでやすくなるというメカニズムのようです。

詳しい薬の説明や用法・容量、口コミはコチラ↓
ベストケンコーのトール10mg(ルプラックジェネリック)

ダイトール(トラセミド10mg)


ダイトール10mg(ルプラックジェネリック)

商品の概要は以下の通りです。

ダイトールには、カリウム保持性もあり、他のループ利尿剤と比べると低カリウム血症が起こりにくく、さらに食事の影響を受けない、効果の出現が均等である特長を持っています。
この強い利尿作用により、海外ではむくみの治療だけではなく、高血圧に対する降圧薬としても使用されています。

とあります。
トールと同じ成分で作られているので、効果は同じです。
カリウムを排出しすぎる可能性が低いとも書かれています。

詳しい薬の説明や用法・容量、口コミはコチラ↓
ベストケンコーのダイトール10mg(ルプラックジェネリック)

アルダクトン(スピロノラクトン25mg)


アルダクトン(スピロノラクトン)100mg

商品の概要は以下の通りです。

アルダクトン25mgは、強力なむくみ解消薬です。服用することで身体から余分な水分を尿として排出し、手足や顔のむくみをなくしてスッキリとすることができます。
心臓の負担を減らしたり、血圧を下げることもでき、多くの方に愛用されています。

とあります。
こちらはスピロノラクトという有効成分で作られているようです。
詳細部分には、主に足や顔などのむくみ解消として服用されている方が多いと書いてあり、コチラのほうが効果が弱めな印象を受けます。

詳しい薬の説明や用法・容量、口コミはコチラ↓
ベストケンコーのアルダクトン(スピロノラクトン)25mg

まとめ

一口に利尿剤と言っても、いろいろな種類があります。
有効成分や有効成分の含有量に違いがあるので、薬の説明や特性、口コミを見てから購入することをオススメします。

ベストケンコーで購入できる利尿剤はコチラ
ベストケンコーで購入できる利尿剤一覧

[PR]街中公衆トイレ人気スポット!!大放尿行列3 ~並ぶほどにモジモジ・苦悶顔の美女達~
無料でダウンロードできるチャプターあり!