[口コミ]Wet And Pissyに登録して1ヶ月使ってみた。登録方法、退会方法を解説。

・放尿
・おしっこオナニー
・浴尿
・着衣放尿
などのジャンルが楽しめる月額動画サイト「WetAndPissy」の紹介です。
室内での放尿、おしっこオナニーが好きなおしっこスキーにはオススメのサイトです。

WetAndPissyを覗いてみる

月額料金

基本の月額料金は29.95ドル(約3500円)ですが、
セール中のため19.95ドル(約2200円)で入会することができました。

6ヶ月の登録だと60%オフの月額10ドル(約1100円)
12ヶ月の登録だと67%オフの月額8.3ドル(約900円)
となっていました。

ちなみにWetAndPissyに月額料金を払うだけで、
他のジャンルの有料サイトもアンロックされます。
WeLikeSuck,
WetAndPuffy,
SimpleAnal,
EuroBabeFacials,
PuffyNetwork
の5つのサイトも見放題になります。

動画の本数、長さ、更新頻度

動画の全本数は、約400本となっています。
動画1本の長さは20~40分と長めです。
一つの動画の中にさまざまなおしっこシーンが入っています。

更新頻度は週に1本新しい動画が追加されるようです。
月に4本、新しい動画が追加されています。
動画の1本の長さとクオリティが高いので、コンテンツの量は充分です。

サイトの使いやすさ

動画はページ上部のメニューの
Scenesをクリックして見たい動画を探すか
Girlsをクリックしてモデルを選んで動画を探せます。

視聴方法は
ブラウザで直接視聴するか、
画質を選んでダウンロードして視聴することができます。

ダウンロードは無制限に出来るので、見たいモデルの動画をダウンロードだけして、一気に見るなどが可能です。

画質も選べるのでスマホでもWi-Fi環境ならダウンロードで楽しめました。

1分ごとのビデオクリックをダウンロードもできます。
例、動画の2:00~3:00をダウンロード

総評

・20分~40分の動画が400本ほど、ダウンロードも可能
・月額がセール時なら2200円ほど
・毎週1本の新しい動画
・他ジャンルの5サイトもアンロック

外国のモデルでもいいから、おしっこオナニー、放尿が見たい方は満足できるコンテンツ内容になっていると思います。

月額1ヶ月分を払って、見たい動画を全部ダウンロードして退会してしまうのもアリだと思います。新しい動画が貯まったらまた、登録してダウンロードすればお得に使えます。

他のジャンルのサイトにもアクセスできるようになるので、おしっこ以外も好きな方はお得に楽しめると思います。

登録方法

WetAndPissyトップページ上部の緑色の「Get Instant Access」をクリック

②ボックスに,任意のユーザーネーム、任意のパスワード、メールアドレスを入力

③下の登録期間、First month(1ヶ月間) ,6months(6ヶ月間),12months(12ヶ月間)、Lifetime(ずっと)から選択。

④その下の「CLICK HERE TO JOIN」をクリック(ここではまだ登録されません)

⑤vendoのクレジットカード情報入力画面が出るので、案内に従って入力
※この画面でGot2pee,VIPissyの2日間トライアルに参加するというチェック欄があります。利用しない場合はチェックをはずせばOKです。

⑥しばらく待つと登録完了。
⑦メールアドレスに登録完了メールが届くので、そこからWetAndPissyログインページにアクセス
⑧設定したユーザーネームとパスワードを入力してログイン

退会方法

①vendoのhttps://secure.vend-o.com/customers/profile/login/にアクセス
②登録したメールアドレス、パスワードを入力してログイン
③WET AND PISSYの欄のキャンセルをクリック
④案内に従って進めると退会完了。

WetAndPissyにアクセスする

[PR]トイレ盗撮 慌てた大量尿女子 便器街はみだしおしっこ2
[PR] おしっこプレイ専門サイト Wet And Pissy

WetAndPissyってどんなサイト?

同じカテゴリのおしっこ動画