[口コミ]PEEonHERに登録して1ヶ月使ってみた。登録方法、退会方法を解説

浴尿プレイ動画が楽しめるの月額動画サイト「PEEonHER」の口コミです。
男女の浴尿プレイが好きなおしっこスキーにはオススメのサイトです。
女性からおしっこをかけられる。女性へおしっこをかける。どちらも楽しめます


PEEonHERを覗いてみる

月額料金

基本の月額料金は34.95ドル(約4000円)ですが、
セール中のため19.95ドル(約2200円)で入会することができました。

12ヶ月の登録だと67%オフの月額8.35ドル(約900円)
となっていました。

動画の本数、長さ、更新頻度

動画の全本数は、約70本となっています。(2019年1月時点)
動画1本の長さは30~40分とかなり長めです。

一つの動画の中にさまざまなおしっこシーンが入っています。
ぶっかけるシチュエーション、ぶっかけられるシチュエーション、放尿などかなり楽しめます。

更新頻度は週に1本新しい動画が追加されるようです。
つまり月に4本、新しい動画が追加されています。

一番古い動画が2017年夏なので、サービスが始まって1年半ほどしか経っていないようです。
そのため、他のサイトより全動画数が少なめです。
動画の1本の長さとクオリティが高いので、浴尿プレイ、おしっこプレイが好きな方は充分楽しめると思います。

サイトの使いやすさ

動画はページ上部のメニューの
Videosをクリックして動画を探すか
Modelsをクリックしてモデルを選んで動画を探せます。

視聴方法は
ブラウザで直接視聴するか、
画質を選んでダウンロードして視聴することができます。

ダウンロードは無制限に出来るので、見たいモデルの動画をダウンロードだけして、一気に見るなどが可能です。

画質も選べるのでスマホでもWi-Fi環境ならダウンロードで楽しめました。

3分ごとのビデオクリックをダウンロードもできます。
例、動画の0:00~3:00をダウンロード

動画を探して、そのまま視聴するか、ダウンロードするだけですので、使いやすいと思います。

総評

・30分~40分の動画が70本ほど、ダウンロードも可能
・月額がセール時なら2200円ほど
・毎週1本の新しい動画

外国のモデルでもいいから、おしっこプレイ、浴尿プレイが見たい方は満足できるコンテンツ内容になっていると思います。

月額1ヶ月分を払って、見たい動画を全部ダウンロードして退会してしまうのもアリだと思います。新しい動画が貯まったらまた、登録してダウンロードすればお得に使えます。

登録方法

PEEonHERトップページ上部の「Join now」をクリック

②ボックスに,メールアドレス、任意のユーザーネーム、任意のパスワードを入力

③下の登録期間、1month(1ヶ月間) ,12months(12ヶ月間)、から選択。

④その下の「JOIN NOW!」をクリック(ここではまだ登録されません)

⑤epochのクレジットカード情報入力画面が出るので、案内に従って入力
※この画面でwetandpissyの2日間トライアルに参加するというチェック欄があります。利用しない場合はチェックをはずせばOKです。

⑥しばらく待つと登録完了。
⑦メールアドレスに登録完了メールが届くので、そこからPEEonHERログインページにアクセス
⑧設定したユーザーネームとパスワードを入力してログイン

退会方法

①epochのhttps://epoch.com/にアクセス
②登録したメンバーID、メールアドレス、ユーザーネーム、カード番号のうちの2つを入力してログイン
③PEEonHERの欄の取り消しをクリック
④案内に従って進めると退会完了。

PEEonHERにアクセスする

[PR]おすすめのフェチ動画専門サイト JADE NET