[口コミ]got2peeに登録して1ヶ月使ってみた。登録方法、退会方法を解説。

野外放尿専門の月額動画サイト「Got2Pee」の口コミです。
野外放尿、野ションが好きなおしっこスキーにはオススメのサイトになっています。

Got2Peeを覗いてみる

月額料金

基本の月額料金は24.95ドル(約2700円)ですが、
セール中のため19.95ドル(約2200円)で入会することができました。

6ヶ月の登録だと60%オフの月額10ドル(約1100円)
12ヶ月の登録だと67%オフの月額8.3ドル(約900円)
となっていました。

動画の本数、長さ、更新頻度

動画の全本数は、約1100本となっています。
動画1本の長さは1~3分となっています。
更新頻度は平日は毎日新しい動画が追加されます。
月に20本ほど新しい動画が追加されています。
コンテンツ量は十分だと感じました。

サイトの使いやすさ

右上のメニューのvideoから見たい動画をクリックして視聴するか、
画質を選んでダウンロードして視聴することができます。

ダウンロードは無制限に出来るので、見たいモデルの動画をダウンロードだけして、一気に見るなどが可能です。
シンプルな項目でビデオを選ぶだけなので簡単でした。

総評

野外放尿が見たい!野外放尿だけでも満足できるという方にはオススメです。
月額1ヶ月分を払って、見たい動画を全部ダウンロードして退会してしまうのもアリだと思います。

新しい動画が貯まったらまた、登録してダウンロードすればお得に使えると思います。

登録方法

got2peeトップページ右上の「Join Now」をクリック

②左のボックスにメールアドレス、任意のユーザーネーム、任意のパスワードを入力
③右側の登録期間、1month(1ヶ月間) ,6months(6ヶ月間),12months(12ヶ月間)から選択。
④「join now & get private access」をクリック(ここではまだ登録されません)

⑤vendoのクレジットカード情報入力画面が出るので、案内に従って入力

⑥しばらく待つと登録完了。
⑦メールアドレスに登録完了メールが届くので、そこからgot2peeログインページにアクセス
⑧設定したユーザーネームとパスワードを入力してログイン

退会方法

①vendoのhttps://secure.vend-o.com/customers/profile/login/にアクセス
②登録したメールアドレス、パスワードを入力してログイン
③GOT 2 PEEの欄のキャンセルをクリック
④案内に従って進めると退会完了。

Got2Peeにアクセスする

[PR]全員1L越えの放尿!?自画撮りおしっこ全力我慢
[PR]おすすめのフェチ動画専門サイト
海外の野外放尿専門サイト Got2Pee

got2peeってどんなサイト?