2次元おしっこコンテンツ DLsite 6月後半

6月後半に出たオシッコ関連のコンテンツの紹介記事です。6月後半は4つのコンテンツを紹介します。2次元はゲーム、漫画、音声コンテンツなど色々なフォーマットがありますので、ぜひ覗いてみてください。サムネイルクリックでDLsiteコンテンツ詳細ページに飛びます。

・同人誌

おもらし更生塾~優等生の失禁癖を治す特訓はじめました~ 第三話

おもらし更生塾~優等生の失禁癖を治す特訓はじめました~ 第三話
「優等生のおもらし癖を更生させなきゃいけなくなった件」憧れの優等生「香織」は学級委員であり、生徒副会長でもある。そんな彼女に恋する「道治」は家庭の事情で「美洩荘(みもりそう)」というアパートに引っ越す事になった。そんな新居で有意義に学生生活を送る中、深夜に尿意を催した道治がトイレに行くと、そこにはなんと拘束された香織が尿を漏らしてしまう姿が…!

龍驤ちゃん監禁おもらし本

龍驤ちゃん監禁おもらし本
艦○れの龍○ちゃんが誘拐・監禁されて、椅子に縛られたまま大量のお酒を胃に注がれる。そのまま放置されて…

・ゲーム

スカトロ~導かれしおもらし~

スカトロクエスト~導かれしおもらし~
くノ一のシュリは、仲間のスパイであるスラムやエルフのファイとともに任務遂行にあたります。
潜入したり、敵から身を隠したり…スパイの仕事はトイレに行きたいとき、すぐに行けなかったりします。
敵に追われたり、戦ったり、囚われたり…頻尿で、おシモがゆるい女忍者にとっては、ピンチの連続?

・音声コンテンツ

敬虔なるシスター様に汚辱調教いただけますよ。

敬虔なるシスター様に汚辱調教いただけますよ。
ド変態シスター様の、ド変態な日常模様を綴る音声作品です。
脱糞などありなので、苦手な方はご注意ください。

じがどりとうこう まんぐりまん開き我まんおしっこ 2 1/2
排泄専門動画サイト「一門会」